かゆいとこに手が届く

 

今日はWILDKARTのお勧めパーツを紹介しちゃいます!!

 

ちまたで噂になっている

かゆいとこに手が届く”WILDKART製品”。

 

今日は店長ちょーお勧め商品を紹介致します!!

実物はこれ!! ↓↓

 

F1010329.jpg

 

何だと思います???

実物みた人だいたいの人第一声が・・

 

『何これ!?』

 

これから始まります(^^;)

一発で当てた人いないです。

 

分かりました?

そうそう忘れっぽい人の為の”メモ紙置き”・・・・・

 

 

じゃなくて!

 

ピコピコピコーン!

【チェーンラインツールぅぅ】!!!

 

 

これ・・・

すごいんです!

チェーンつけたままチェーンライン見れるんです(^^)

 

↓↓

 

F1010330.jpg

 

 

撮影したカートがキタナイですが・・・すいません。。。

 

これ

ちょー便利です・・ハイ

 

使った人はもう手放せなくなります。

もう暇さえあればチェーンラインチェック!!

 

チェーン、スプロケ、ドライブスプロケ長持ちします。

ロスの軽減にもなりタイムアップ間違いなし!!

 

あなたのカートライフにぜひ一本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/10

コメント(2)

おお・・・チェーンつけたままチェック出来るんですか?

よく外れてしまう自分にとっては良いかも☆

値段はおいくらですか?