停電!!

いまお店にいます

 

まっくらです

 

 

20110316145248.jpg

 

 

っていうのはウソです

20110316145541.jpg

 

ぜんぜん停電しねーし・・・

なんだよー

わけわからん。。。

 

まぁたまには休めってことかな・・・

ってことで家路に着きます

家は停電しているらしいです

しかも停電する前にテレビがまったく見えなくなるという・・・

とうとう国を挙げての報道規制に入ったか・・・

 

 

 

・・・と冗談はさておき

今月末の榛名ですが、まだ協議中とのことです。

日本(とカート業界)を元気付けるためにレース行って欲しいのですが。

 

また詳しいことが決まり次第ここで発表します。

 

 

最後に

この程発生した地震に伴い被災された方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、

被災地の早期の復旧を弊社社員一同お祈り申し上げます。

日本全体がひとつの絆で繋がり、速く笑顔が戻りますように。

 

 



 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/18

コメント(2)

お世話様です!

皆さんご無事で何よりでした。
ショップも、マシンも問題ないようでなによりです。

ただ、電気が不安定なこの状況がこんなに波乱になるとは思いもしませんでした。(電気が無いというのも今まで考えたことがなかったですから‥)
下を向いてはどうしようもないので、気持ちは前向き↑アクセル全快↑

おっと、アクセル全開でこの期間駆け抜けたら‥
レースでも勝てるのかな‥?!なんて!


皆で力合わせて頑張りましょう♪

また、今回の地震と津波で被害に遭われた方にご冥福をお祈りしたいと思います。


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


洋司