岩手県釜石市唐丹町その2

今朝ぶち君から連絡来ました。

食料、燃料大丈夫だそうです。

近隣の知り合いが届けてくれたそうで、一安心です。

とにかく今は一刻も早く復興したいと気合十分でした!!

 

その気合いがみなぎっているぶち君から昼過ぎにまた連絡が来て

 

 

『電気つきました!!』

 

 

いやぁスゴイヨ!にっぽん!!

原発の後処理しながら、復興!!

ホントほんと感謝感激です。

現地で奮闘している、自衛隊のみなさんや、東電の方達、

お疲れ様です。自分たちの事を顧みず復興支援。

頭が下がる思いです。

 

とにかく今はいろいろ我慢し無駄な燃料等使わないように努力します。

 

SPSも負けないぞ!!

 

今週末ぶち君が一時埼玉に戻ってくる予定です。

 

 

下は今日昼過ぎに送られてきた写真です。

 

CA3O4ZU9.jpg

釜石市内中心部@ぶち君

 

 

CAHANW1G.jpg

釜石市内中心部2@ぶち君

ビルの1階部分の壁が根こそぎ取られています。

 

 

CAHSFWV0.jpg

釜石市内中心部3@ぶち君

アスファルトが全然見えないです。

ぶち君いわく釜石市内中心部もすごかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/20

コメント(2)

岩手県釜石市から素晴らしい復興支援です。釜石市は、いろいろ情報紹介をたくさんしている。見て下さい。宜しくお願いします。

岩手県釜石市から素晴らしい復興支援です。釜石市は、いろいろ情報紹介をたくさんしている。見て下さい。宜しくお願いします。