親子レーサー 父と娘 編

| トラックバック(0)

 

今日は珍しく 2組!の 父娘カート 対決となりましたので

SPSの親子レーサーを紹介したいと思います。

 

F1010458.jpg

本日2011/3/31 秋ヶ瀬サーキットにて撮影

 

 

向かって左側にいらっしゃるのが

島田親子(⌒・⌒)ゞ

ゴルフとツーリングが趣味の多彩なお父さんと

生まれてから運動一筋、根っからの体育会系お嬢、なぎさんです。

 

 

そして右側にいらっしゃるのが

大越親子(⌒・⌒)ゞ

MINI屋さんのお父さんと

以外や以外!!カートにハマッてしまった笑顔の絶えないゆずちゃんです。

 

 

 

今日の対決は

う〜ん・・・・・・・

1勝1敗 で引き分け・・・かな!? (; ̄ー ̄)...ン?

 

 

残念ながら店長ケータイは古くてダサい、らくらくフォン(?)なので

走行シーンの撮影はありましぇ〜ん (;´Д`A ``` スイマセン

 

 

 

ちなみに中央に見えるのは、なぎさんのWILDKART

FLOWER KARTです。でももうすでに3年目突入しドライフラワー化してるかも(^▽^;)ナンチャッテ

 

そのなぎさんは今日29秒2くらいでラップしてました。(結構速い)

 

 

ヘタリの少ないWILDKARTみなさんも1台いかがです?

 

 

 

楽しくてやさしいお父さんと男勝りの強くてやさしい娘さんの島田さん親子

 

厳しいけど包容力のあるお父さんといつもニコニコの娘さんの大越さん親子

 

とても仲の良い羨ましいお父さんと娘さんでした。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

全国のお父さん、娘さんに読んでもらいたいブログ紹介します↓

これを読んでみんなで心を洗いましょう

優しい記憶|ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/25