岩手県釜石市唐丹町その5

| トラックバック(0)

ぶち君からメールが届きましたので

皆さんに紹介します。

 

お疲れ様です。
物資 釜石着いたそうです。

みなさん ありがとうございました。感謝しています。

今日 会社の人と話しをして、4月5日に退社する事に決まりました。来週末には釜石戻れると思います。

 

ということです。

本当に皆さんに感謝していました。。。(実はなかなか義捐金を受け取りませんでした。汗)

 

義捐金には延べ人数37名 計271,500円(4/1現在)集まりました。

たくさんのご賛同ご協力を頂き、

この場を借りまして皆様には本当にお礼申し上げます。

この感謝の気持ちを今後皆様の快適なカートライフへお返しできるように

努めていきたいと思います。

 

 

今後も引き続き支援を続けていきたいと思いますので、

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

最後に

この程発生した地震に伴い被災された方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、

被災地の早期の復旧を弊社社員一同お祈り申し上げます。

日本全体がひとつの絆で繋がり、速く笑顔が戻りますように。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/26