感謝

| トラックバック(0)

昨日は多数のご参加頂き、感謝です。

お店に戻り、軽いプチ反省会。。。

出てくる言葉は、4人ともに『良かったぁ・・・』

最初は本当に出来るのかさえと思いました。

大越さんの発案で、いきなり立ち上がったこの企画。

実は自分自身さえも半信半疑でした。

 

 

『貸切やりましょう!』;かかかか大尉

『えっ!?・・・う・うん、いいよ、やろう(でもレンタルでしょ)』;10cho-!!中将

『秋ヶ瀬の土曜日に持込で!!』;かかかか

『マジで!!!???』;10cho-!!

『無理無理(`-д-;)ゞ』;10cho-!!

『出来ますよ!見ててください』;かかかか

 

本当かなぁ・・すげー心配。

 

数日後・・・『やっぱ無理っす』;かかかか

顔面蒼白なかっしーが言いました

『ほらな』←ちなみに言ってません(思っただけ汗)

にやりとしたてんちょーの顔を見た瞬間!

『やっぱりもうちょっとがんばります!!』;かかかか

 

そんなこんなで漕ぎ着けたこの企画。

ふたを開けてビックリ!!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

来場者総勢60名オーバーの企画になっていました。

本当にご協力いただいた皆さんに感謝、感謝、感謝です。

 

レースにご参加していただいた方はもちろん。

その裏方さんに、お昼&モンチッチ等を提供していただいた吉岡さん。

協賛品、なんと NINTENDO Wii と スロットエヴァ等を提供していただいた

南海会長。

BS07を提供して頂いた大越さん。

そしてなんといっても松井水産 3代目 松井さん!!

本当にありがとうございます。

松井さんのおかげで、かなり盛り上がりましたBBQ!!

こんなこと出来るのうちだけですかね・・

世界初サーキットでのマグロ解体ショー!!

 

121027_183023.jpg

オ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)───ッ!!!デケェー

 

 

121027_183107.jpg

スゲーなげー太刀!!byモンハン

 

121027_190646.jpg

いよっ!!3代目!!

 

 

 

 121027_201633.jpg

 やべー大トロうまそー(〃)´艸`)オイシソー♪

 

 

スゴイッスすごすぎる!!!

こんなことが現実で起こって良いのか!!

本当にありがとうございます。3代目!!

 

味は・・・あたりまえですがチョーうま!!

肉の存在をみんなが忘れるぐらいでした。

 

とここまで書きましたが、肝心のレースの話題が。。。汗

続きは次号でw。。。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/47