感謝 セカンドシーズン

| トラックバック(0)

前回の続きです

 

 

そんなんこんなで(どんな?)大成功に終わった第1回SPSカップ。

その影には、BBQの準備をしてくださったSPSレディース軍団の皆さんの活躍もありました。

個人的にはカレーうどん絶品でした。

旗振りもみんなの協力の下、無事にこなせました。ありがとうございます。

そしてこの企画を後押しをしてくださった、成瀬さん、中田しょうちゃん、そして大越さん、

色々とアドバイスありがとうございました!!

スタッフの鹿島が勇気付けられたと鼻の穴ふくらませて(デフォルトかなw)言ってました。

そして今回賞品が豪華だったのもご協賛各社のおかげです。

失礼だとは思いますが、ここで厚く御礼申し上げます。

 

レースの方はといいますと、

いつもはチーム員同士という仲間。でもこの日は競争相手が仲間でライバルということで、

普段参戦しているレース以上に気合が入ります。

この道、20年以上の自分にとっても、クラブマンレースというのは

意地とプライドが凌ぎ合い何台もクラッシュするとても危険なイベントなのは

分かっていました。

そこでとった特別規則は、各ヒートポイントレースにして、接触の場合

ノーポイントという過酷なものにしました。さっそく15台がエントリーしたSS-Fクラスにおいて

適用者が出てしまいました。しかも一気に3人!!2人はもらい事故的なものでしたが、

ルールはルールなので申し訳ない!しかしその抑止力のおかげか、その後、事故、

けが人ゼロ!という目標が達成できました。ありがとうございます。

 

でもてんちょー的にはもっとカートが壊れて欲しかったなーってw

 

そして15台もいるSS−Fも圧巻でしたが、個人的にはコマー。。。

黄色いカートのみが走行しているうれしい現象が・・・

 

121027_144915.jpg

WILD!wild! ワイルド!わいるど!WILD!!!!!!

チョー気持ちいい!!何も言えねーwww

 

 

 

 

121027_151659.jpg

SS-EXPのみなさん

 

それとSS−EXP さすがのレース展開でした。

1位 零君 やっぱ速ぇー 2位 カズ おっ実力付けてきたな。。。

3位 わた 成瀬とも、くわちゃんとの3位争い良かったよ!

レースしながら2人とも勉強になったんじゃないかな。

もちろん見てたすべての人にも伝わったはず。ありがとー

 

参加された皆さんも通常出来ないレイアウトでの走行や、試乗会、デモランなど

盛りだくさんだったと思います。

 

これから反省会をし、SPSカップをもっともっと良くしていきたいと思います。

みなさんこれからもSPS川口を宜しくお願い致します。

 

 

 

121027_162550.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/48