真夏の祭典。K−TAI

| トラックバック(0)

いやー1年は速いね!

もうこの季節だよ。

K−TAI

 

そう、あのツインリンクもてぎの本コースをカートで走っちゃうイベント、K−TAI。

しかも7時間!人数も3人から10人までOK!

 

うちは3人×2チーム、計6名が参加しました!!

 

ゼッケン No111 SPS川口キウイチーム

車両 WILDKART改 + SUBARU KX21

メンバー 小野さん 鈴木君 J の3名

 

130811_082635.jpg

 

 

ゼッケン No262 SPS川口バナナチーム

車両 LOTUS KART改 + SUBARU KX21

メンバー 社長 平野さん しょうちゃん

 

130811_082645.jpg

 

 

当日はご来光をもてぎで見るというもちろんの 1番のりでした!

レース内容はって言うと、なんとスタートはグリッド3番っていうフロントロー!!

なんていうくじ運、小野さんもってるねーーー

 

カメラも新調した小野さん、グリッド真後ろのJKBをパシャパシャ

小野さん撮ってるねーーーーー

何に使うの???

 

とりあえず何もなく・・・・あっあった。。。

バッテリー燃えました。爆発しました。

LiPoバッテリー危ないよ!皆さんも取り扱いには気をつけてください。

うちの原因は、コースオフによるハーネス損傷。

みなさん慎重に運転心がけましょう。

自分もちょっとやそっとじゃ壊れない車作りますです、ハイ。

 

でも今回は中島チューン発揮してた?みんなエンジン速いって言ってくれた。

嬉しいーーーー(TДT)準備のため秋ヶ瀬サポート中々行けなくてごめんなさい。

でも『エンジン速い』こんな一言に救われます。来年も頑張るぞーーーー

 

K−TAI限定 Tシャツもみんな喜んでくれたし、

K−TAIはいつもヤリガイのあるイベントっす。

 

当日はタイムキーパーやメカニックのお手伝いに来てくれた

皆さん。ありがとうございました。ホントに助かりました。

みなさんがいなければ、K−TAI成り立たなかったです。

ぜひ来年も(〃▽〃)

 

来年はもっとチーム増やしたいッス。出来れば5チーム。

 

参加した皆さん、当日無理言って手伝いに来てくれた皆さん、

ありがとーございました。ホントに色んな方にSPSって支えられてるんだって実感します。

 

来年もよろしければ是非、SPSてんちょーと一緒にENJOYしましょ

 

 

130811_052120.jpg

 

00dora11.jpg

130811_082653.jpg

130811_082740.jpg

130811_090940.jpg

切れとるやん(`Д´)

130811_082843.jpg

130811_091315.jpg

誰もいねぇー ちょー気持ちいい

130811_092009.jpg

130811_092328.jpg

130811_154239.jpg

んっ!?なにそれ

130811_154245.jpg

バッテリーっす。無残な姿に『俺のだったに』とJ。でもなぜか笑顔。(●ノ´з`)ノ

130811_171343.jpg

今年の勇姿。みなさん来年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ジュニアカートスクール、レンタルカートは創業23年信頼と実績の有るSPS川口へ!!

2010年SL全国大会SSクラス第3位獲得

2011年秋ヶ瀬シリーズ、ハルナシリーズコマークラス(ジュニアクラス)チャンピオン獲得

2012年秋ヶ瀬シリーズ第3位、ハルナシリーズコマークラス(ジュニアクラス)第2位獲得

2013年秋ヶ瀬シリーズ、ハルナシリーズコマークラス(ジュニアクラス)チャンピオンへ現在ランキング1位

 

****** Do your best!! Have fun!! ******
       SPS川口  中島 高広
    埼玉県志木市上宗岡2-13-12
TEL048-476-8900 FAX048-476-8955
   URL:http://www.spskawaguchi.jp
*********************************

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wildkart.jp/blog/mt-tb.cgi/73